2月19日(日)から24日(金)までご注文商品の配送と電話受付について
2012年02月15日
平素は大変お世話になっております。
ア・ダンセでは2月20日から24日まで、研修のために人員が大変手薄になります。
そのため、以下のようにさせていただきますので、どうぞご確認くださいませ。
● 電話受付
2月20日から2月24日までにいただきましたお電話は、一旦受付させていただいた後、18時以降にこちらからおかけなおしいたします。担当者にご都合の良い時間とおおまかな内容をお伝えいただけましたら幸いです。(販売店舗のご案内など、即座に返答可能なご質問の場合は、担当者がお答えさせていただきます)
● ご注文商品の発送
2月19日正午までにご入金の場合 ⇒ 通常通り
2月19日正午以降、2月22日中にご入金の場合 ⇒ 23日に発送
2月23日―2月24日にご入金の場合 ⇒ 25日に発送
25日以降にご入金の場合 ⇒ 通常通り
以上となります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
どうぞご理解のほど、心よりお願いいたします。
株式会社ア・ダンセ 森重裕子